SHO留学日記@Toronto

Take it easy !

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トロントで髪を切ったよ💈BARBERSHOP

こんにちはSHOです 今日はタイトル通りトロントで初めて髪を切ったお話です! CROWS NEST BARBERSHOP 実はトロント留学をする前にやりたい事リスト100を作成しました!(実は70個くらいしか書けてないのですが… 来てみたらリストにない事で嬉しい事がすでに…

冬のトロントアイランド🥳

こんにちはSHOです 今日は少し前ですがトロントアイランドに行ったお話を綴ります。 トロントに来た人は誰もが訪れるであろう、トロントアイランド!もちろん私にとってもやりたい事リストの1つでした 「いつ行こうか?」、「もう少し暖かくなってからかな…

髭とブログ🧔

こんにちはSHOです‍♂️ 題名がちょっとふざけていますが、前半は少しだけ軽い話を聞いてください 後半は『なぜブログを始めたか?』について語っております。 トロントに来て早1ヶ月。実は4週間ほど髭を剃っていません 2020年東京がロックダウンをした…

28歳の私@トロント🇨🇦

初めましてSHOです‍♂️ 28歳ながらカナダのトロントという都市で学生をしております。 留学生活のリアルを少しづつ発信していこうと思っているのと、ブログなどのデジタルな分野とは無縁でしたので挑戦の思いも込めて。 初めてなので少しだけ自己紹介。 1…