SHO留学日記@Toronto

Take it easy !

28歳の私@トロント🇨🇦

 

初めましてSHOです🙋‍♂️

 

28歳ながらカナダのトロントという都市で学生をしております。

 

留学生活のリアルを少しづつ発信していこうと思っているのと、ブログなどのデジタルな分野とは無縁でしたので挑戦の思いも込めて。

 

 

初めてなので少しだけ自己紹介。

 

 

1993年生まれ 東京の西側育ち

 

大学は教育学部を卒業しましたが、卒業後にオーストラリアへワーキングホリデーへ。主にファームでの生活でしたが、多国籍の文化に触れることで海外思考が深まる🦘🌏

 

帰国後は小学校で特別支援教員に。1年で辞めるが、小学校講師とスターバックスのアルバイトで生活をする👨‍🏫☕️

 

2020年にピースボートで世界一周を計画するもコロナ蔓延によりあと少しのところで断念🚢

 

2021年はスタバとバーのアルバイトしながらカナダへのワーキングホリデーを計画。2022年ワーキングホリーデーではなく学生としてトロントに🇨🇦👏

 

 

そして人生初ブログ(日記)を今綴っております。

 

1つひとつの生活とありのままの気持ちをここに記録していければと...

 

 

頑張ろう自分!楽しもう私!

 

 

Take it easy ~🙌

 

f:id:Utauta7:20220204105253j:plain

トロントと私